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健康診断をインターネットから申込したのですが、健康保険組合のホームページに書いてあった金額と違う金額を請求されました。健康保険組合に「健康診断申込書(来所用)」も提出してあるのに、健康保険組合の指定コース以外のコースを受けてしまうことはあるのでしょうか?
当組合指定のコースのご予約は、お電話のみの受付となっておりますのでご注意ください(女性生活習慣病予防健診を除く)。
インターネットで申込可能な健康診断は、健診機関独自設定のコースである場合が多く、独自設定のコースの場合は当組合指定コースと検査項目や料金設定が異なっているため補助の対象とすることが出来ません。
検査項目の多い人間ドックに関しては、当日の内容変更が難しい場合が多いので、ご不明の点がございましたら早めにお問い合わせをお願い致します。
なお、ご提出いただいております「健康診断申込書(来所用)」につきましては、当組合で申請内容の不備の有無について確認させていただく書類であり、健診機関には情報を提供しておりません。